日比谷にて!!昨日15日。

音が芯に響いてきてて、えらくひたった。

隣もユラュラしてるしw
のまれて、ね。

楽しかったしカッコョかったね。

お家でもききたぃから音源入手するのぢゃーv(・∀・v)
他にも言いたいことはあったが、とりあえずこれだ。
リンクしたかったがために読んで即うpじゃないんですけど。
コメントができなかったから此処で喋るんですけど 浅川、
いいか浅川。

「絶望をみせてくれないか」

は、マズィ!!
なんて自虐!いやっセフィロス!゜(ノД`゜)・
つうか森久保━━━━━━―――……… san!

それ元、いま私的に 久保ちゃんに言わせたいベスト・オブ・うんたらなんじゃが。
そんなMック(マックじゃない)な発言を時任にしちゃうある意味Sィックな久保田誠人様
しかしさらにそれよりも左上斜め45度を目線だけで見上げながら「絶望をみせてくれないか」とか言っちゃう(妄想)――セ フ ィ ロ ス がっ!

彼はママに対しても何に対しても後者だと思っていたのに!
自分に対してもってことは逆要素もありきなわけでこいつぁなんだかもう、
最凶のSMヒストというよりは、
最強のMS(だからモbiルスーツじゃない)だよね!!みたいな!
有り得なかった要素に悶々々々としておりますが何かー(^ω^#)

とりあえず正しくは
「絶望を贈ろうか」ですのでお間違えなくっ。

ぶっちゃけまして、BOXのAC台本を未だに開いていないので変換まで定かではありませんが、
彼には彼に絶望を贈っちゃってほしいのでこうしておきます。是非とも。


とらばリンク{http://asakawasiro.jugem.jp/

乙女ロードへ

20070830103735
本日は。

小学生にあらぬことを吹き込んで参ります。

自重せんともしたが……

本人の希望とあらば仕方ないっv(`∀´v)

つか買い物せん気できたのに早くもくじけそうww
節約生活が節約生活が……
遠退くぅぅあ……(´Д`*)
20070829072705
時間に余裕があるのでっ
悠々あるいてモナカたべながら出勤(o-ω-o)*゜
スティッチらは友人宅へ引っ越すのんだ。
本日の留守番は駅ロッカーの中で。

今日は雨じゃんか。
ロッカー内がじめじめしてきて……
帰るころにはキノコが(((´:ω;)))あぁあぁ

朝っぱらからくだらんテンションなのは昨日の帰宅が早かった所為だwww
今日もたのしくやりましょ~!
20070828200323
びみょうだった空が雨模様を匂わせている
ただやたらとむし暑かったのも、風は透ってきている
騒がしかった鳥が止んでいる

雷鳴はまったくなくて
雲の奥で光っているのが綺麗 きれいだ
どんどん光が広がってくるのにまったく静か
近づいて来るのか



――私に落ちればいいのに


この頃、そこまで到らななかった記事が公開に辿り着く。
暗いんだろうか、いまじぶん。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


